お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

6/22/2007

ブログ終了と思ったあなた!!

おしぃ!!(マテ
リアル大忙し&体調不良&娘大暴れにつき
ブログUPする暇がナノテクノリジー並に小さくなっておりました
が・・・・・
出社まで今朝は3分も時間があるのでバタバタ書き込み
ブロガーの鑑だね♪

特にこれといって書くことが少ないので
現状報告
その1 大航海時代でゴタゴタもあったけど、私は今まで通りのスタイルで行きます
    みんなサポート&つっこみ役ヨロシク
その2 リアルで引き抜きの話ほぼ本決まり
    後はうちの社長に話すだけ(これが一番つらい・・・
その3 ゆっくり温泉に入ってのんびりする計画発動したいです
    が・・・・無理そう

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム