お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

6/01/2007

レベルアップ

するときの音が好きです
レベルもそれなりに上がってるので
めったに聞くことはできません

目標道理に行けば2日に1回は聞けるはずだけど
これがまたどうなることやら・・・

で、昨夜久しぶりにレベルアップしたんDE・SU・YO!!
でも~
娘がもっとも寝ぐじった瞬間だったので
レベルアップ音が聞けなかったのです orz

娘は悪くない・・・
昨夜は満月だったし、星の巡り会わせが悪かったんだ・・・
そう思い込むことに決めました

おまけ
レベルアップ直後に海上でログアウトしてるのを忘れていて
ログインしたら征服者(今いる海域でかなり強い敵NPC)に絡まれて死にかけましたorz

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム