お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

6/06/2007

砲術家

転職完了
おとといの夜商会員のエディーさんにクエスト紹介してもらい
昨夜無事に転職しました

交易レベルは50で一旦頭打ち
52までして商用クリッパー狙おうかとも思いましたが
聖帝との戦いに備えるべく
早めの転職を決めました

しかし・・・
聖帝のブログにお友達になりませんかとあったので
無益な争いはやめて
平和に終わるのが一番なのかな

2 件のコメント:

  • 2007年6月7日 11:32 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    ちょと前にリンク完了。
    ボクも海事転職ですよー。

     
  • 2007年6月7日 14:55 に投稿, Blogger あれっき~の さんは書きました...

    ラカさーん
    最近会えなくて寂しいです
    同じ商会でも時間が合わないとつらいですね
    今度是非一緒に海事しましょう
    そして嫁を一緒に退じ・・・(イヤチガウンダウワー

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム