お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

6/09/2007

19:00~

仕事の打ち合わせでお世話になってる社長さんの所へ訪問
何でも先日私が納めたプログラムを偉く気に入って
今度新しい会社を作るということになってたらしく
そこで使いたいと仰られました(ヤッター

自分が作ったプログラムが喜ばれるとうれしいね♪
そこからその会社に対する思いだとか、構想だとかを聞いてたら
引き抜きの話が来ました(ぉ

旗揚げして暫くは専務扱い
その後その社長さんが50で引退するって事で
そのまま私が社長・・・。

ど・・・ドリーム着た!?

一晩あけて冷静に考えているけど
まだ微妙に興奮してます・・・orz

転職云々はおいていても
今月中にその関係で一度静岡まで行くことになりました
途中で会える人いたら単独OFF会決行するよ(マテ

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム