お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

6/08/2007

二日ほど間が空いたのでまとめて日記

6/6
商会員のダルーシャさんのイスパニアイベントをお手伝い
ちょっと危険海域までお出かけです
検索でPKチェックのやり方を教えていると
商会員セカンドのPK(名前は内緒)がHIT!!
早速TELLして
私>>今ダルちゃんを連れてラスパまで行くから、PKの洗礼をしてください
彼>>了解
素敵な意思の疎通成立
そのままPKに襲われるところまで演習してきました
被害がナシ

最初から嫌なPKに襲われるのと
知り合いのPKに襲われて被害ナシなのとでは
今後のPKに出会ったときの気持ちが違うからいいと「マルセイユ姫」が仰ってました
私も同感です♪

6/7
日中に嫁がセビリア→マルセイユ→カリカットまで運んでてくれてたので
カリカットからスタート
マルセイユで受けた冒険クエストをこなして
そのまま東南アジアへ
リアルで体力ゲージが1桁になってたのでそのまま就寝しました
なれない現場に駆出されててきつかったのよ・・・
これでまた海事をがんばれるってものです^^

1 件のコメント:

  • 2007年6月8日 11:57 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    日付が合ってないのは
    基本的にブログ書くのが
    次の日だからです
    深く突っ込まないでください

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム