お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

6/12/2007

お昼休みに

髪の毛をばっさりと切りました
ちょっとくせがひどい私の髪
ちょっと硬くてふとい私の髪
・・・

リアルで知ってる人は余計な突っ込み禁止な方向で

理由は失恋・・・ではなく
ちょっとアパート丸ごとテレビ配線工事をしてて
すっごい汗をかいて髪の毛がべとべと

うっとおしいって理由でばっさりと気持ちよくなりました
意気揚々と家に帰ってみれば

「なんで坊主!!?」
嫁の素敵は怒声
娘は一瞬固まってしまいましたとさ・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム