お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

5/24/2007

トリックスターズ

電撃文庫から出版されてる久住四季さんの作品です

仕事の資料集めに本屋に行ったら、最新刊が出てたので迷わず購入
最近本屋でよい出会いをしてなかったらしく
2冊分たまってました

ついつい読みふけってしまい2時間で読破
昔に比べるとやっぱり時間がかかってる
おかげで大航海をする時間が消失
速読スキルを習得するか悩み中ですw

大航海といえば、個人的にペンギン海賊団の団長に宣戦布告してます
ペンギンの元が私がラリさんに上げた紋章らしいので
奪い返そうとするRPです

たまにはこんな刺激もいいかな?
商会のメンバーに迷惑かかったら悪いかな~と思いつつも
すでにしてしまったからしょうがない・・・
みんなごめんね orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム