お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

5/24/2007

誰の為に鐘はなる

昨夜23時ごろ商会員のフォリちゃんからメッセ来訪
何だろうと思うと、哀すべきカスカちゃんが困ってるらしい
報酬として「パジャマ姿の写真」を公開すると
フォリちゃんがネタ提供してくれたのでそのままヘルプ係りハイリマース

カスカちゃんのブログにて画像系ソフトがたくさんあるよってコメントしたので
それをいろいろと知りたかったみたいです

なのでGimpの紹介しておきました
Opnenソースにして、本屋さんにHowTo本が売ってるくらいの人気者
PhotshopやIllustratorも試したいといっていたので
adobeのHPから体験版のDLができることを教えてきました

そしてココからが大変でした・・・
いつも23時に寝る私の睡眠時間が大幅カット!!
24時くらいまでカスカちゃんをいじm・・・もてあs・・・コホン
カスカちゃんと楽しくおしゃべりしてましたw

「パジャマ姿の写真」という報酬を支払うか否か!!
明らかにネタですが、それはそれで楽しくいじm・・・お話できましたとさw
セクハラ・・・?そんなことはないですよw
報酬が踏み倒されるか否かの瀬戸際ギリギリを命がけで守り損ないましたorz
3番のパジャマを着ないで実は全裸が正解だとおもったのに・・・グフ

追伸:フォリちゃん、カスカちゃん、お疲れ様でした~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム