お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

5/23/2007

こっそりと

ブログのURLを書き込んで回ってます

わが商会の哀すべきカスカちゃん
・・・?
字が違う・・・?
それはキノセイ

そんな彼女が書いてるブログ
http://nsa.blog77.fc2.com/
のコメントにこっそりURLをつけておきました

果たして何人気がつくか
そんなタイトロープを渡っています

いゃ・・アレですよ
見てほしいけど見てほしくない
そんな揺れる乙女心(キーノの中身は男ですよ)なんですよ

今日も一日なんとなくウダウダ仕事してます
また夜に明日からの現場入居者に挨拶周りをしなきゃいけないのが辛い

宅内工事希望日の提出が今日の16:30までだけど
出してないんだろうな・・・orz

嫁と娘が一緒に着いてきてるので
ドライブ気分でGOGOGOなんだけど
悪いような気がしてます

やっぱり自分の仕事に巻き込んでる気がしちゃってね~
でもいやな顔せずについてくる彼女等は、愛すべき私の家族です(照

ぁ・・アレですよ?
決して嫁がこのブログ読んでるから
ゴマすりすりしてるわけじゃないですよ(きっと

そんなわけで、今夜も出かけなきゃいけないので
定時にはちょっと早いけど
いったん自宅に帰って娘をお風呂に入れなきゃ♪

こんなときはうちの会社は融通きくのが良いです!!

2 件のコメント:

  • 2007年5月23日 23:42 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    乙女心を暴くっ!

    ということでお邪魔しまーす
    カスカです
    いつもキーノさんにはさんざんいじられて・・・って!
    わ、わたしのブログのアドレスがき、記事にいいいい!
    かああああああ!
    羞恥プレイですかっ
    やめてええええ
    かああああああ!

    こ、これからも更新楽しみにしておりますので、がががががんばってカキカキしていただきたいででです(カスカは大ダメージを受けている)

     
  • 2007年5月24日 7:43 に投稿, Blogger あれっき~の さんは書きました...

    嗚呼・・・
    羞恥プレイというか
    周知プレイ
    いろんな人にカスカちゃんのブログを知ってもらって
    精神空間を侵食するのが目的です(ウソ

    そんな取り乱さずに
    そっとご自分のページに
    作品を載せればOKですよ♪

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム