お茶会

あれっき~のが遊んでるゲーム「大航海時代」を機軸に いろいろなグチをこぼすための場所です 共感できる人は一緒にタメ息をついてくれると幸いです

5/21/2007

まずは初投稿

出社前の忙しい時間に何をしてるのかって突っ込みは禁止方向でお願いします
昨日は休日出勤で、今日は残業確定と遊ぶ時間が減ってますがキニシナイ
SOU!!
今を楽しく生きるのがらく~な生き方なのです
難しく考えたら負けね

キノセイとか気にしたら負けが口癖な私ですがこのブログがいつまで続くかを考えていませんw
何日ブログが続くかを賭けると一番大穴の人とつるむのでご一報願います♪

昨夜の大航海は・・・
インド近辺で野良NPCを嫁と一緒に狩ってました
来週の模擬戦までにガレアスを目指したいけど・・・・・
ラ・レアルで参加してたらそっとして置いてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム